COINBOT.CLUBの登録方法&使い方まとめ

コインボットクラブの自動売買について

COINBOT.CLUB(コインボットクラブ )の自動売買について

COINBOT.CLUB(コインボットクラブ )はICOBenchで高評価をもらっているFTEC(エフテック)というICOが出している事業のうちの一つになります。

コインボットクラブさんで出来ることは3つあるんです。

 

ビットコインを使った自動売買

アービトラージ

・ソーシャルなんちゃら

 

自動売買とは

自動売買すら知らない投資初心者はこのページをみていないと思いますが、一応書いておきます。

自動売買とは...自動でトレードしてくれる仕組みの事を言います。

仮想通貨の世界ではあまり馴染みないかもしれませんが、FOREX(日本でよくいうFX)では自動売買でのトレードがよく使われてます。

 

自動で売買出来るメリット

自動売買のメリットはとにかく手間いらずである事です。一般人がよく言う「楽ですか?」とかいうやつです。

楽したい人には、やりやすいです。

 

自動売買のデメリット

自動売買のデメリットはお任せである事。

そのトレードが本当に良いものか?一切分かりません。

適当にそれっぽいシステムを構築しているかもしれない。

カモられてるだけかも?ってところです。

 

COINBOT.CLUBの自動売買ってどう?

コインボットクラブ の自動売買が良いか?悪いか?は人それぞれ感じてもらえればいいのですが、私はこれからも使っていこうと思っています。

当然ですけど、トレードする際には損失が出る危険性があるので、自分の判断でトレードしてください。


COINBOT.CLUBの仕組み

コインボットクラブ ではAPIを活用します。

APIに関しては一般常識ですので、ググってください。

 

取引所にあるあなたのアカウントにはAPIが割り当てています。

それをコインボットクラブ に教えて、コインボットクラブがええ感じのトレードタイミングでええ感じのトレードをしてくれるという概要です。

今ここで「ええ感じ」と書きましたが、その時によっては「ええ感じでは無い」かもしれません。

当然トレードで負ける可能性も十分にあります。

「ええ感じ」って言ったのにーとか連絡して来ないでね。

COINBOT.CLUBの登録方法は?

コインボットクラブ の登録は普通にメアドとか入れてやるよくあるパターンです。

この動画でも確認してやりましょう。

COINBOT.CLUBってどうやって使うの?

コインボットクラブ の使いかたや設定方法にかんしてはこちらをご覧ください。

そこそこわかりやすく記載しています。

COINBOT.CLUBのサービス

コインボットクラブ では一応日本語に対応していますので、「日本語大好きー」な人や「Google翻訳使えば英語わかりますよ」とか言ってるよくわからへん人にも優しくなっています。

英語でも簡単な表現しか使ってなくて、世間で言う「フツゥーな人」でもわかるレベルなので、頑張って調べていきましょう。

だいたいFAQみればわかるんかと思う。

crypto-currency.news

最後に大切な事

自動売買といえど、トレードによって利益が出ないことや、むしろ損することがあるかもしれません。

そんな当たり前のことをわざわざ伝えたく無いが、投資初心者が「負けたやんけー」と人を責める事を見かけます。

 

そういう人はコインボットクラブ を使用しないようにお願いします。

 

あえて

今回のページでは「コインボットクラブ すごいよー」的なことは書いてません。

その辺はユーザーが察してくれればええかと思っています。

こういうのをわざわざ「凄い」とか「人気」「大注目」と記載するのってナンセンスかと思ってまして。

とにかく一回COINBOT.CLUBみてください。